2015年6月3日水曜日

集会当日のごあんない

●ご案内●
「STOP!安倍政権6.13大集会」に参加のみなさんへ

 

1、会場への交通機関について
(1)集会会場は、東京臨海広域防災公園です。...
(2)JR「国際展示場」駅の混雑がとくに予想されるので、JR以外にゆりかもめ「有明」駅等も含めご利用下さい。会場への乗用車等でのご来場はご遠慮ください。会場内には業者および実行委員会関係車両以外は入場できません。

 

2、会場配置、集合場所について
 開場は11時です。プレ企画は12時20分から、12時50分集会開会です。
 出入口付近の「案内・誘導コーナー」で当日プログラム等をお受け取りください。

 
 

3、バスで来られるみなさんへ
 (1)バス参加者の降車位置は「公園南口」です。ここでの降車に御協力ください。
 (2)会場周辺の駐車はご遠慮ください。バス駐車場は実行委員会として紹介します。当日周辺は混み合いますので各自で確保をお願いします。
 (3)解散地での参加者乗車のためのバス停車位置も指定します。あくまで一時停車ですので予想される到着時刻にあわせた停車にご協力ください。

4、デモ行進について
「台場コース」→青海第2臨時駐車錠前で流れ解散
「豊洲コース」→豊洲公園で流れ解散

(1)デモの出発は午後2時30分です。各コースごとに決められたデモ順にもとづいてデモ要員の指示に従ってください。
(2)デモ行進の隊列は5列縦隊です。
(3)デモ行進中の拡声器等の音量は、周辺の迷惑にならないよう注意して下さい。
(4)ガス入りデコレーションは危険ですので使用しないで下さい。
(5)「台場コース」の解散地は「青海1丁目」を右折し、「青海第2臨時駐車錠前」での流れ解散となります。りんかい線「東京テレポート駅」をご利用ください。
「豊洲コース」の駅解散地点は、「豊洲公園」です。JRりんかい線「豊洲駅」または東京メトロ「豊洲駅」をご利用ください。

6、会場内の注意事項
混乱回避のため会場内でのビラ配布・署名等は全面禁止です。それ以外の公園内や解散地でのビラ配布・署名等は実行委員会が許可するもの以外はご遠慮ください。

7.会場内は全面禁煙です。受動喫煙を避けるため喫煙はご遠慮ください。

8、食事、物品販売等について
(1)会場近くには食事をする場所はありません。最寄りのJRりんかい線「国際展示場」駅前周辺のビルか各自持参でお願い致します。
(2)会場内での物品販売等は、事前に実行委員会が許可する店以外はできません。

9、「熱中症」対策および救護体制について
(1)会場内は木陰など日陰部分がありません。当日の気温に注意し、帽子やパラソル、水分補給に心がけ、「熱中症」対策と取ってご参加ください。
(2) 会場内で、けが人、病人が出た場合は、舞台裏脇の本部テントに「救護テント」を設置しますのでご利用下さい。

10、ゴミ処理について
(1)食後の弁当容器は、組合・団体で発注したものは午後2時30分以降、それぞれで業者に引き取らせて下さい。個人で持参したものはお持ち帰り下さい。
(2)会場内にゴミ集積所を設置します。やむを得ず出たゴミは、当日組合・団体に配布するゴミ袋に入れてから、指定の場所にお持ち下さい。
(3)ゴミ収集は、以下の5分別で行います。
①一般ゴミ(紙、残飯など) ②不燃ゴミ(発泡スチロール、ビニール、プラスチック、ペットボトル) ③缶 ④ビン ⑤段ボール
(4)解散地に、プラカードやデコレーションなどは捨てず、必ずお持ち帰り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿